はじめてものがたり~転勤族妻の妊娠日記~

このブログは転勤族の奥さんになって
はじめての土地で右も左もわからないまま、お母さんになっていく日々の記録です!
気になった方や同じ境遇だよー!って方は
お気軽に読んでみてください!

はじめまして

はじめまして、ちーと申します。


このブログは、はじめての妊娠の経過と

日々の日常の記録を綴っていくブログです。


転勤族の妻でもあり、わからないこともたくさんある土地で妊娠~出産~子育てをしていくにあたって

日々のことを記録していきたいなと思い、

ブログを立ち上げました。


同じ境遇の方や、これから妊娠される方、

これから転勤族の奥さんになる方などに

読んでいただけたら嬉しいなと思います。


また、先輩ママさんや先輩転勤族奥さんにも

アドバイスや叱咤激励して頂けたらなー

と思ってます(^^)


興味のある方もずいずい気軽に読んでいただけたら幸いです。


また、妊娠までの赤裸々なお話になったり、

妊娠経過についてはエコーなどの画像も

載せようと思います。

苦手な方はご遠慮したほうがいいかと思われます。


ではでは、よろしくお願いしますm(__)m